【会員限定】2023年1月29日(日)10時~12時は「こころの脳の育て方オンライン~知って損なし!自律神経の基礎と実践:思春期も更年期も~」を開催!
2023年1月29日(日)10時~12時は「 こころの脳の育て方オンライン~知って損なし!
 
こんにちは、成田です。
 
コロナ禍を機に開始したアクシスオンラインワークですが、
こんにちは、成田です。
コロナ禍を機に開始したアクシスオンラインワークですが、
今回は、
こちらのブログも参考にしてくださいね!
↓
 アクシスでお悩みを相談してくださる親子さんの年齢層としては、
そして、表面に見えているいかにも「こころの不調」的な問題(
特にコロナ禍などで生活形態が変わったり、
特にコロナ禍などで生活形態が変わったり、
そして、これが素晴らしいことなのですが、自律神経には可塑性(
オンラインワークはご家族全員で視聴していただいて構いませんの
「ここを習いたい」とか「ここがわからない」などの個々の関心事
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!
 「ここを習いたい」とか「ここがわからない」などの個々の関心事
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!
成田 奈緒子
★この「こころの脳の育て方オンライン」シリーズは通常のワークとは異なり「オンライン専用」ワークです。
イメージとしてはYouTubeやテレビ番組のように「視聴していただく」が中心です。従いまして原則音声はずっとミュートにしていただき、必要ならご自身の画面も消していただき、自由に過ごしながら学んでいただきます。
こちららからの問いかけや質問などに対する答えは、可能であればチャットで都度入力していただいております。もちろん時には音声でご質問される方もいらっしゃいますが、通常ワークのように強制(笑)することは絶対にございません。
ご家族皆さんで視聴していただいても構わないので、つなげっぱなし、かけっぱなしでその場を離れたりお子さんの相手をしていただいても結構です。
★Google MeetでPC、スマホから簡単につながっていただけます。
初めての方でも大丈夫!つなぎ方は徹底サポートしますよ。 マニュアルはこちらです。
↓↓
【会員用】オンラインマニュアル
★9時45分から使い方の説明(ワーク中、チャット機能を使って発言する方法など)があり、ワーク自体は10時から開始となります。
