お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


2月14日(日)10時~12時は「こころの脳の育て方オンライン~エピソードゼロ:基本を学ぼう編~」を開催!

2月14日(日)10時~12時は「こころの脳の育て方オンライン~エピソードゼロ:基本を学ぼう編~」(担当:成田・上岡、5P)を開催します!
 
毎月開催中のオンラインワーク。

今回は、アクシスのペアレンティング理論のもとになっている「正しい脳の育て方」について、成田上岡の漫才形式で(?)優しく解説します。

「以前習ったけど忘れてるかも」「もう一度復習したい」というリクエストの多い「脳の育て方基本のキ」を学ぶ企画です。

「なんで、アクシススタッフはいつもいつも『一に睡眠』『二に睡眠』『三、四は食べること・体動かすこと』そして『五に睡眠』と言い続けているのか?」「なんで気持ちが落ち込んだ子どものことを相談しているのに『からだの脳を鍛えよう』というのだろうか??」などの素朴な疑問にすべてお答えしましょう!

ご予約の際に「ここを習いたい」とか「ここがわからない」などなんでもお書込みください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

 
★Google MeetでPC、スマホから簡単につながっていただけます。

初めての方でも大丈夫!つなぎ方は徹底サポートしますよ。 マニュアルはこちらです。

↓↓ 会員用オンラインマニュアル

 
★9時45分から使い方の説明(ワーク中、チャット機能を使って発言する方法など)があり、ワーク自体は10時から開始となります。