お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


オンラインで無料体験ができます!

アクシスでは、ご来室いただいての体験のみならず、皆様のスマートフォン・PCからオンラインで繋ぐ形でのアクシス無料体験(ご指名ラウンジ=ご相談の体験とアクシスのご説明:計50分)も行っております。

 
オンラインでの無料体験をご希望される方は、本HP「無料体験のご予約」タブを開いて必要事項を記載の上、必ず「ご連絡・ご要望・お問い合わせなど」の欄に「オンライン無料体験希望」と記入して、お申込みください。

こちらから3営業日以内にメールでご返信させていただきます。

3営業日を過ぎて返信がない場合はお手数ですが、開室日に04-7197-6238にお電話ください。ご希望の日程に空きがない場合がございますので、必ず第三希望までご記入ください。

また、無料体験の場合は「ご指名」はできず、その時間帯に空きがあるスタッフが担当いたしますことをご了承ください。

 
★詳しいオンライン無料体験マニュアルはこちら!

無料体験オンラインマニュアル

 
無料体験ののち、入会申込書をFax等でお送りいただき、入会金及びポイントの料金をお振込みいただければ、遠隔地の方でも引き続きアクシスでのご相談をオンラインでご利用になれます。

 
この機会にぜひアクシスをご体験くださいませ!お待ちしています。