お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


睡眠がカギを握るあなたと家族の人生!

皆さんこんにちは、成田です。

 
4月にまた新しい本を出させていただきました。

「子どもを幸せにする『正しい睡眠』」(産業編集センター)

 
おかげさまでご好評をいただいているようで、睡眠関係の業者様や読者の方からたくさんの反響をいただいております。

編集者の前田さんのご尽力により、5月18日月曜日朝8時半ごろ~TOKYO FMで成田が生出演させていただき、この本の宣伝もさせていただけることにもなりました!ありがたいことです・・

 
もう20年も前から、セロトニン⇔睡眠、そして子どもの発達というキーワードで研究してきた身からすれば、やっと時代が追い付いてくれた・・・という気もしますが、このブームに乗って、睡眠改善で幸せを手にしていただける家族が増えれば、と切に願います。

子どもだけではありませんよ。大人にとっても質・量ともに良好な睡眠を確保することは、その方の人生を左右する重要課題なんです!アクシスの会員様はもうすっかり実感されてますよね?!

 
『快眠枕ファーム』という枕のサイトを運営している、株式会社自給人の齋藤様からもご連絡いただき、サイトに私たちの著書2冊をご紹介いただきました!ぜひ皆さんもたくさんの睡眠本にアクセスして、学んでくださいね。



 
睡眠改善のためのおすすめ本32選!絶対読むべき厳選5冊は?


成田 奈緒子