お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


林です

みなさま、はじめまして。
2016年の8月からお世話になっております、林大祐と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
もともと茨城県出身ですが、ここ数年は他県で小児科医としての研修を積んでまいりました。2016年から某病院で働き始め、そこで出会ったN田先生(プライバシーを考慮いたしまして一応伏せ字です)からお誘いを受け非常勤として関わらせていただくことになりました。

 
趣味は、テニス、読書、映画鑑賞などあったのですが、最近はなかなかできておらず、休みの日は4歳の子供と遊ぶことしかしておりません。ただこれが何よりも楽しく至福の時です。

昨日は雨が降っていたので何をして遊ぼうと考えていたところ、子供が「わるいひとはどこだゲームをしよう」と言い始めました。どんな遊びか子供に聞くと、隠したぬいぐるみを探して1か所に集めるゲームだそうです。鬼ごっこはよくしますがこれはもしや「けいどろ」?とびっくりさせられてしまいました。 とにかく子供と接するたびに驚かされるばかりで、しばらく趣味はできなそうです。ちなみに私がわるいひとに選んだぬいぐるみは子供のお気に入りのぬいぐるみだったため怒られてしまいました(笑)。

 
子育ても普段の診療もまだまだ未熟者ですが、多少なりの経験を生かしてみなさまのお役にたてればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。