お問い合わせはコチラ

子育て科学アクシスブログ


7月4日(日)10時~12時は「こころの脳の育て方オンライン~夏の!オンライン大相談会~」を開催!

7月4日(日)10時~12時は「こころの脳の育て方オンライン~夏の!オンライン大相談会~」(担当:成田・上岡・黒岩・田副、5P)を開催します! 
 
今回は、アクシスのオンラインならではの多彩なスタッフ勢ぞろいでお送りする「大相談会」です。

テーマはなんでもOK!子どものことでも自分のことでも他の家族のことでも、もしくはご自身が専門家として関わっている相手のことでも、守秘義務が守られるアクシスならではのなんでも相談室です。

 
例えば、「子どもの不登校に付き合うのに疲れた」「コロナが長引いて家の中の居場所がなくて・・」「夫(姑)がわがままで・・」「頑張らなきゃと思うけど、学校の課題に向かえない」「洋服のコーディネートに自信がない」などなど、わざわざ出かけて専門機関に行くのは大儀だが、でもなんか引っかかってる、そんな些細な悩みをぜひお出しください!アクシスの専門家兼人生経験者(笑)スタッフが真剣に考えた回答を、掛け合い漫才スタイル(?)でお送りします。もちろん参加会員様のご意見も貴重です。
おうちでゆったりゆるゆる参加しているうちにいつの間にか心の負担が少なくなる、そんなひと時を経験してみませんか?

 
ご予約の際に「備考欄」にお悩みを(いくつでも)お書きくださいね~!
たくさんの方々のご参加をお待ちしています。

 
★Google MeetでPC、スマホから簡単につながっていただけます。
初めての方でも大丈夫!つなぎ方は徹底サポートしますよ。 マニュアルはこちらです。
↓↓
【会員用】オンラインマニュアル
★9時45分から使い方の説明(ワーク中、チャット機能を使って発言する方法など)があり、ワーク自体は10時から開始となります。